嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月16日 (水) | 編集 |
ハーイ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は嵐さんからのメッセージをご紹介しますね。

今回の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ、お見舞い
申し上げます。

連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された
皆さんのことが、とても心配です。
沢山のファンの方が、僕らのことまで気にかけて下さっていると
聞きましたが、僕たちは全員大丈夫です。
ご安心ください。

今、節電、節水、緊急以外の電話の使用を控えること、義援金の
協力、東京にいる僕たちができることに努めています。
きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが
皆さんが少しでも笑顔になれるようにと想いをこめて、目の前に
あることに全力で取り組んでいきます。

被災地の皆さんにとって、まだまだ予断を許さない状況は
続いているとは思いますが、ご家族やお友達、周りの方々と
励ましあって、何とか今を乗り越えられるようメンバー一同
願っています。



大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤


今回の地震で、今私に出来ることはなんだろう?
と冷静に考えました。

計画停電に協力するのはもちろん、嵐さんが言っているように節電
節水、緊急以外の電話を控えること、義援金、そして必要でない
ものを買わないようにすること。

ブログ上で出来ることは・・・今まで通り嵐さんの甘口ブログを
書くことかなぁと思います。
ブログの更新をお休みすると言っておきながら、すみません

今日発売予定のTV誌は明日に発売が延期になったそうです。
(嵐さん関係の楽しい話題があればいいなぁと思っています。)

嵐さんの曲で励まされると思う歌詞を紹介しますね
(本来歌詞の引用はNGだと思いますが、大目に見てやってください)

「君のために僕がいる」より

がんばるさ! 負けないのさ
明日のために 今日がある
がんばるさ! こわがらずに
君のために  僕がいる

がんばるさ! 近道はない
明日のために 今日がある
がんばるさ! 手をのばすんだ
僕のために  君がいる


ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(Wed) 15:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
