嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月17日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

本日はTVガイドのご紹介です。

今日のTV欄に、VS嵐とひみつの嵐ちゃんを見つけ嬉しかったです
(嵐さんのテレビが見られるのが嬉しいというのは不謹慎でしょうか?
 テレビは消して節電した方がいいのか、悩みます。)

ちなみに私は埼玉県に住んでいます。
計画停電のグループでいうと第2グループです。

嵐キラ☆ピカおしゃべりBOOKの嵐おしゃべりペアトーク
を紹介しますね~。
何と言っても大宮ペア~

取材こぼれ話
なぜか冒頭から「カズ」「サトシ」と呼び合う二人。
そのお互いの呼び方に、なにやらニヤニヤしてしまうのでした。

何々~、読んでるだけでニヤニヤしちゃう~。

テーマは昨日の夜、何してた?

大野 昨日は、仕事が終わったのが夜9時くらいかな。
    で、家に帰って。
    え~とね、まずね、お風呂入って。

二宮 あっ、いきなりお風呂に入ったんですか!?
    あらら、なるほど。

大野 そこからずーっとカズ(和也)のことを考えて「GANTZ」
    の写真を見て、ずーっとカズの顔を見て、で、カズを描いてました。

二宮 (笑)。なんで描いてたの?
 
大野 ちょっと、描くことになって。

二宮 なるほど。
    ところで、大野さんの言う「ずーっと」って何時間のこと
    なんですかね?

大野 えーっと、風呂に入って、10時過ぎから夜中の1時まで、
    ずーっと描いてましたね。
    3時間ビッチリ一発勝負です。

二宮 じゃあ、大野さんにとって3時間が「ずーっと」っていう時間
    なんですね。
    映画の「タイタニック」だったら、「ずーっと「タイタニック」
    を見てた」ってことになるんだ(笑)。

大野 うん、そういうこと。
    ライブだったら、「3時間ずーっと、ライブやってた」って(笑)

二宮 そうなってくると、3時間が「ずーっと」の定義なんですね(笑)

大野 で、カズは昨日何してた?

二宮 昨日はうちで飲んでたね。

大野 ああ、飲んでたんだ。
    俺は、ずっとカズのこと考えてた・・・。

二宮 そうですね、俺も智のことを考えて・・・。
    「何やってんのかなぁ?」と思ってた。
    電話しようかなと思ったけど、やっぱりそこは。
    智も智で何かやってるんだろうからね。

大野 俺はカズのことずっと考えてたよ。
    (絵が)仕上がって、写真撮って送ろうと思ったんだけど。
    まぁ、たぶん飲んでるんだろうなと思って。

二宮 いやいや(笑)!
    そこは飲んでても大丈夫でしょ、メールなんですから!
    じゃあ、後で送って!!

大野 うん、送りまーす(笑)。


きゃー何でしょう~この甘ったるい会話~
大野くんのずーっとは何時間なのかを聞くニノ。
そして、それは3時間。
3時間ニノのことを考えてたと言う大野くん。
きゃぁ~
久しぶりの大宮さんの萌えトークにニヤニヤが止まらない私ですぅ~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。    
今日は12時40分から3時間停電でした。
停電になると固定電話は使えず、マンションなので断水です。
そしてインターフォンも鳴らない。

今日はガス設備定期保安点検の日だったのですが、予定時間が
午後1時半から3時半と停電の真っ最中でした。
点検に来るのかな?と思っていたらドアをコンコンとノックして
東京ガスさんやってきましたー。
「インターフォンが鳴らないからドアをノックしていて手が痛いです」
とおっしゃってました。
そして予定通り点検をして帰られました。

手元が停電で暗いので、懐中電灯で照らしていたら、
「明かりはいいですよ。乾電池も手に入らないですから明かりは
 もっと必要な時に使ってください」
と東京ガスさん。
うっ、いい人だ~。

ホント、乾電池手に入らなくて困っていたら友人が送ってくれた
のでとっても助かってます。
今私の身の周りでは、トイレットペーパーやお米、お水、納豆、
カップ麺、ガスボンベ、懐中電灯などが品薄になってます。
そしてガソリン。
被災地の方へ必要な物が必要なだけ届くよう心から願っています。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
