嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月18日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

地震が起きてからは、どうしても価値観が違ってしまっている今日。
何が不謹慎なのか?と常に考えています。

不謹慎とは言うことやすることにつつしみがなく、態度が悪いこと。

計画停電が発表されてから私は、計画停電中にブログを書くことは
不謹慎かなと思い更新を休み。
ブログが更新されていると安心するという方がいること知りブログを再開。
ブログの内容は今までと同じでいいのか?と悩みながら更新。

そして昨日、計画停電中ではなかったので「VS嵐」と
「ひみつの嵐ちゃん」を観たのですが、予測不能停電と言われている中で
テレビを観ることは不謹慎なのか?と自問自答。

どこまでが不謹慎なのか?

何をするにおいても「不謹慎の地雷」を踏まないように
みんなで様子を見て、先に歩いてくれる人を見つけ、
追随するような雰囲気。

テレビを観るという娯楽は、癒しでもあると思うんです
人にとって癒しは必要ですよね。

私にとっての癒しは嵐さん。
「VS嵐」や「ひみつの嵐ちゃん」を観て、元気をもらいました

デュアルカーリングでやっちゃったのになぜか自信満々な
大野くんに、ツッコむ翔くん。
楽しかったです~。

一人一人が自分に出来ることをと言われても何をすればいいのか
分からないと嘆くよりは、元気でいるだけでそれだけでいいと
私は思います。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
不謹慎って何を指すのかわからないままです。
とりあえず、地震の次の日は地震の記事を
自分のブログに載せましたが、あちこちのブログで
同じような記事があったので、・・・
私が同じ記事を書く意味があるのかと思いました。

地震の情報を調べた時に
膨大なブログが似たことを
書いているのを見て・・・

読む立場から考えてみると、それは
ありがた迷惑なのではないのかと思い、
通常ブログ、落書きブログともに
いつもの内容に戻しました。

多分私は不謹慎って呼ばれるのでしょう。
人の心がわからない鈍感な人間だと
言われるのでしょう。
あきれられ笑われるのだとも思います。

でも、素人目線で不謹慎だからと
何もかもを自粛するのは
どうだろうと私は思います。

長文失礼しました。

2011/03/19(Sat) 15:24 | URL  | tsuya9150 #-[ 編集]
tsuya9150さんへ
不謹慎のボーダーラインがどこにあるかなんて
誰にもわからないと思います。
私も今まで通りのブログを書いていきたいと思っています。

tsuya9150さんのいつもの内容のブログ楽しく読ませて
もらっていますv-410
これからもどうぞよろしくお願いしますv-22
2011/03/19(Sat) 15:58 | URL  | ミルクキャラメル→tsuya9150さんへ #-[ 編集]
私も・・・
こんばんわ。

不謹慎・・・私も昨日まで楽しむことが不謹慎なのでは、と思い自分はどうしたらよいか毎日考えては答えが出せずにいました。
VS嵐すら観れなかった・・・。
そのことを職場の人に話したら「笑った方がいいよ~」と持っていたマンガ本を貸してくれました。「笑えるから」と。
ついでに「VS嵐おもしろかったよ」とも。

今日は「嵐にしやがれ」リアルタイムで観ました。
笑いました。
借りたマンガ本も読みました。
かなり笑いました。

不謹慎かも・・・でも、これが私の日常。
私もブログを普通に戻すことを決めました。
訳のわからないこと言ってますね、スミマセン。

ミルクキャラメルさんのブログ、また楽しく拝見させていただきます。
またお邪魔しますッ(*^。^*)
2011/03/19(Sat) 23:19 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
はい、そうですよね。
私も楽しむことが不謹慎なのではと思い、「VS嵐」や
「ひみつの嵐ちゃん」を見ながらなんだか後ろめたい
気持ちでいました。
職場の方のおっしゃる通り笑った方がいいと思います。
笑ってもいいと思います。
「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も面白かったですv-410

今日の「嵐にしやがれ」の嵐さんのメッセージを聞いて
その真摯な姿に涙がこぼれそうでした。
嵐さんのメッセージと歌、怪物くんからのメッセージ
そしていつもの嵐さんを見て、元気をもらいました。

私も悩みながらのブログの更新です。
楽しく見ていただけたら嬉しいですv-22
2011/03/20(Sun) 00:01 | URL  | ミルクキャラメル→はるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
