嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日19日の嵐にしやがれは嵐さんから震災に遭われた皆様に
メッセージと歌が届けられました。

大野
今回の震災で被害に遭われた皆様。
心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
この番組を見てくださっている皆様、そしてこの番組を今見ることが
出来ない皆様にも僕たち嵐からメッセージを届けさせて頂きます。

松本
被災され、今も懸命にたたかっているおじいちゃん、おばあちゃん
お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん
そして子どもたちへ

二宮
僕たち嵐が今、皆様のために出来ることは、いつもの嵐を
全力でお見せするほかありません。

櫻井
同時に僕たちは引き続き、節電や義援金の協力など東京にいても
出来ることに努めていきます。
小さなことの積み重ねが、きっと大きな力になることを信じています。

相葉
今夜は、この番組と僕たちの歌を全力でお届けし、皆様に一瞬でも笑顔が
届けられるよう精いっぱい頑張らせて頂きます。


歌は「果てない空」でした。
(歌詞の引用は本来NGだと思いますがどうか大目にみてやってください。)

泥まみれの毎日だけど いまさら悩んだりはしない
呆れるほど不器用だけど 心に誓った夢がある

届かない星が瞬いて 触れるように そっと問いかけた
よみがえる希望でこの胸が 満たされるから 追い掛けるだけ

果てない空がそこにあるって いま確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でも
やり直そう 力強く

涙の跡が乾いたら また呼びかけるから 答えてよ まだ見ぬ明日へ
一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう

果てない空がそこにあるって いま確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でも
やり直そう・・・

見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだってもう一度
立ち上がろう 力強く

<怪物くんからのメッセージ>

オッス、今日はな全国の地震で困っている沢山の友達のために
俺からの三つのお願いを聞いてくれ。

一つ、お父さんやお母さんたちの言うことはちゃんと聞くように。
俺も今はパパの言うことちゃんと聞いてるからな。

二つ、電気や水の無駄遣いはしないこと。

三つ、最後だぞ。たくさんの困っている友達を皆で応援するんだ。
皆が教えてくれたよな。
友達は最高だってな。
皆ならこの約束ちゃんと守ってくれるよな。
でっかいピンチが来たときはみんなで力を合わせて乗り越えるんだ。
次に会う時まで約束だぞ!
じゃあな。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
