嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月21日 (月) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

翔さんのオトノハ、更新されていて嬉しかったです

その内容を読んで、涙があふれてきました。

地震以来、初めて5人揃いました。
みんな、無事でした。
正直・・・
みんなの顔を見て安心しました。

節電を頑張っている翔くん。
節電は大切な事です。
でも、無理をし過ぎないでと思います。

「頑張ろう」
が苦手な人もいるって聞いたことがあるから。
「踏ん張ろう」
いまこそ。
みんなで力を合わせて。

素敵な言葉だと思います。
心に響く素敵なオトノハだと思います

はい、踏ん張りましょう~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
19日からのこの3連休、計画停電はありませんでした。
電気が使える幸せを感じます。

23日は、息子の小学校の卒業式なのですが、計画停電の予定は
午前9時20分から午後1時と正に停電中の卒業式になりそうです。
それでも、卒業式が出来る幸せ。

普通の生活が出来なくなって初めて気が付くこともあるんですね。

電気が使える、水が使える、必要な物が必要なだけ買える、
これって幸せなことだったんだと気付かされました。
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ミルクちゃん、ひさひさで~~~~す、
む~ん、ぼくも・・・・・・なんとか、元気~~~

v-410こんばんは、
おっかも、む~んも、ついでにおっとちゃんも、
元気で、やっと、落ち着きを取り戻しています、

なにも出来ないけど、
こうやって、ブログで、励ますしかないのでは、

だって、楽しみにしているみんながいるよ、
今は見られなくても、こんなことを話をしていたよ、
とか、
相変わらずだよ、とか、
教えてやってもいいのかも、

おっかも、今日から、また、
きゃん、きゃん、わいわい、話をするつもりです、

怒られるかもしれないけど、
でも、
それで、ジャニファンががんばってくれたら、
と、思っています、

お互い、いい話を伝えていこうね、

また、遊びに来ます、
2011/03/21(Mon) 16:50 | URL  | む~ん(おっか) #-[ 編集]
む~ん(おっか)さんへ
お元気だと聞くと安心します。
落ち着きを取り戻して、今まで通りのブログを
書いていきたいと私も思っていますv-410

人それぞれに感じ方は違うと思うので、
自分が正しいと思うことを他の方が正しいと
思うかどうかは分かりません。
それでも自分なりのせいいっぱいを伝えられたら
いいなぁと思います。

はい、また遊びに来てくださいね~v-222
2011/03/21(Mon) 21:54 | URL  | ミルクキャラメル→む~ん(おっか)さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
