嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月25日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

ACの臨時CMに嵐さんが登場しますよ

ACジャパンが東日本大震災の被災者や支援者、そして日本全国の
人々にエールを贈るべく臨時CM「日本の力を、信じてる」を制作。
このCMにSMAPの5人とトータス松本が出演している。

このCMではSMAPが
「あなたはどんなときでもひとりじゃない。
 僕らが、みんながついています。
 互いに譲り合い、助け合いながら、強く強く未来を信じて、
 今ひとつになるとき」
と視聴者を応援。

トータスは
「日本は強い国。
 長い道のりになるかもしれないけど、みんなでがんばれば
 絶対に乗り越えられる」
と力強く励ましている。

なお、このCMのほかACジャパンでは、長友、岡崎、内田
という海外で活躍するサッカー選手3名が応援メッセージ
を寄せる臨時CM「サッカー編」もオンエア中。

さらに、アントニオ猪木、内田恭子、江口洋介、AKB48
(前田敦子、大島優子、高橋みなみ)、大竹しのぶ、片岡仁左衛門、
為末大、テリー伊藤、中川翔子、西田敏行、野口健、ベッキー
松たか子、三浦知良、三谷幸喜が出演する
「今、わたしにできること・呼びかけ編」
も制作されており、順次これまでのACジャパンCMと切り替えられる。

翔くんの味の素のCMは、4月中旬を目処にホームページで公開だそうです
コチラです。

今日のMステで嵐さんの応援メッセージが流れるようですが、
計画停電が実施されると、見れない・・・。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
メッセージCM楽しみですね。
日テレの繋がろう日本!にはまだ巡り合えてません~
ACも見れなかったらどうしよう((;>_<;)
Mステのメッセージはどんなでしょうね。
計画停電、今日は見送りのところが多いようですが、ミルクキャラメルさんのところは実施されてしまうのかな…
どうか見れますように!!
2011/03/25(Fri) 09:03 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
ぽこたさんへ
ACのCMの嵐さん楽しみですね~v-22
日テレのつながろうニッポンはズームの中で
流れると思います。

今日の計画停電、第2グループは実施決定ですv-406
Mステ見られません・・・。
計画停電は、午後6時20からの時間帯が一番
辛いです・・・。
レポお願いしますね~v-222
2011/03/25(Fri) 14:50 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
こんにちは。
ACのCMにも嵐さん。
どんなメッセージが流れるか楽しみです。
2011/03/25(Fri) 15:32 | URL  | tsuya9150 #-[ 編集]
tsuya9150さんへ
ACのCMにも嵐さん~
どんなメッセージが楽しみですねv-22

翔くんのアフラックのCMをTVで見れました。
なんだか和みます~。
2011/03/25(Fri) 22:32 | URL  | ミルクキャラメル→tsuya9150さんへ #-[ 編集]
こんにちわ。
お邪魔します。。。

ACのCM。いつから流れるのか~楽しみです。
きっとまた凛々しい5人が力強いメッセージを届けてくれると期待していますi-86

翔ちゃんの味の素CM。
こちらもどんなCMか楽しみ♪
嵐さん、今年はCMの嵐ですね(#^.^#)

計画停電は大丈夫でしたか?
私の地域は東北電力管轄なので、今のところ1回も実地されず・・・助かっています。

ところで・・・ミルクキャラメルさんのブログ。
お気に入りリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
検討よろしくお願いいたしますm(__)m


2011/03/26(Sat) 10:20 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
嵐さんのACのCMいつからかなぁ?
楽しみですね。

計画停電、午後8時に終わりました。
早く終わってビックリでした。
なのでMステを見ることができました。
見れないと思っていたので嬉しかったですv-22

お気に入りにリンク大歓迎です。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-344
2011/03/26(Sat) 22:35 | URL  | ミルクキャラメル→はるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
