嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月26日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

+act.のニノちゃん。
グラビアはモノクロ~その表情が素敵~

内容は二宮和也×松山ケンイチ×吉高由里子
SPECIAL直撃座談会です。

奇跡の映画化を果たし大ヒットを記録するGANTZが、
続編となるGANTZ PERFECT ANSWERで
ついに完結を迎える。
未完の原作とは異なるオリジナルの結末を迎える本作では、
パート1で浮かび上がった数多くの謎の行方、複雑な人間関係、
新たなキャラクターの登場、正義と悪のテーマなど多くの要素が集まり、
全てがひとつとなり繋がっていく。
公開が待ち望まれる今、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子の
3人が再び集まりその想いを語る!!

二宮
「個人的には、やり切る、という精神力が大きなものになったかなと。
 エンターテインメントの一番いい在り方って、制限をかけないこと
 だと思うんですよね。
 まずは何事にも恐れずにやる切る、そうすれば余計なことをしなく
 ても伝わるんじゃないかって。
 頑張ったから観てよ!って敢えて言わなくてもまぁ、観てよって
 感じというか。
 本当はね、たくさん宣伝もしなきゃいけないと思うんですよ。 
 でも今回に関しては、作品が持っているポテンシャルが高いから
 必要以上にやらなくても伝わるんじゃないかって。
 果てしなく時間はかかったけど、ただやり切っただけじゃなくて
 狙いを定めながらやり切ったことも大きかったし。
 僕らはただただ作品を信じて、自分たちの中の第一候補だけを
 押し出せた。
 それは本当によかったと思います。」

おぉ~ニノちゃん、他にも沢山語ってくれています。
GANTZのパート1を観た方は、きっと続きが気になって
しょうがないと思います。
GANTZ PERFECT ANSWERとにかく観たいです。

映画「怪物くん」(仮)の速報レポートもありますよ~

公開は今年の冬。
映画「怪物くん」の伝えたいテーマは、
「世界にある楽しさや大切なこと」
そして世界の老若男女に共通する「わがまま」。
怪物くんの「わがまま」を通して、どんな「楽しさや大切なこと」
と教えてくれるのか。
想像を膨らませながら公開を待ちたいと思います。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
25日の計画停電、午後6時40分からでした。
いつも3時間くらい停電するので、Mステは見られないだろう
と思っていました。
が、計画停電は、午後8時に終わりました~。

結果、Mステを見ることが出来ました。

沢山のアーティストの方々の歌とメッセージ、心に響きました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
