嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

今朝のズームの嵐さんと羽鳥さんのSP良かったです
過去の映像も流れたし、ズーミンのマントに書かれた嵐さん
からのメッセージにじ~んときました。
ズーミンを番組から用意して、書いてくださいと頼んだわけ
ではなく嵐さん自ら用意してくれたそうです。
最後までズームインのポーズを覚えられなかった(笑)
おちゃめな大野くん。
この撮影は3月8日だったそうですが、大野くんまだ刈り上げじゃ
ありませんでした~。

さて、MOREの嵐さん貼込別冊13Pです。
グラビアの一つ一つが素敵~。
カジュアルな服装の嵐さんも良いし、スーツ姿もカッコイイ。
相葉ちゃんのスーツとネクタイの柄がとっても好きです
表情も大人っぽくて素敵~。

バーテンダーの第7話でダイススタッキングが出てきたけど
相葉ちゃん、4個も5個も120%出来るんだそうです。
凄いです~。
バーテンダーもいよいよ大詰めですね。
最終回が本当に楽しみです。

Q.嵐の歩みを「旅」にたとえると?

大野くん
世界放浪の旅。
移動手段は・・・徒歩だね。
ホテルのお湯が出ないのにも慣れて、
通貨の違いにも慣れて、
何を食べたらお腹を壊すのかも
少しずつわかってきた。
今はようやくその旅に慣れて、
ちょっと余裕が出てきた頃。
さあ、次はどこに行こう?っていうね。

松潤
雲がかって山頂が見えない
山道を歩いている感じ。
おいしい水が飲めるのか、虫に刺されるのか、
熊に出合うのかわからない。
気持ちいいけれど、ある種、サバイバル。
メンバーは見える距離にはいて、
それぞれが自由に歩いている。
でも、同じ山を、同じ道を、
同じ場所を目指して歩いている。
たとえるなら、そんな旅かな。

相葉ちゃん
終わりなきチャリの旅。
ママチャリだったり、
マウンテンバイクだったり・・・
メンバーはみんなそれぞれ、
いろんなチャリに乗ってるの。
僕は何に乗ってるのか?三輪車、かな。
子供用じゃなくて、オバちゃんが
転ばないように乗ってるヤツね(笑)。

ニノ
明日終わるかもしれないし、
ずっと続くとは決して言いきれない。
「先がある」と思いながら
仕事はしていないから。
そんな軽い気持ちで挑まれたら
周りもっ困ると思うしね。
僕は、毎回「これが最後だ」と
そう思って仕事とは向きあっている。
そういう意味では、毎日がゴール。

翔くん
各駅停車の旅、なのかなぁ。
10周年がひと駅めなら、今はふた駅めに
向かって走り出したばかり。
運転しているのが僕らかもしれないし、
ただ座っているだけなのかもしれない。
長い旅になれば楽しいだろうし、
この先どんな景色が見えるんだろう・・・?

翔くんのページの大人っぽい翔くんと横顔の大野くんが素敵~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
