嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月29日 (火) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

3月26日の嵐にしやがれ~アニキゲストは船越英一郎さん。

嵐サスペンス劇場が最高でした~。

船越 「お前はそんな悪いやつじゃない。そうだろ。」

大野 「いや俺は最低の人間なんだ。だって・・・。」

二宮 「やめろ。お前はそんな悪い人間じゃない。
    あの時もそうだったじゃないか。」
   「デビュー当時、お前が入り時間に起きて遅刻をした時
    お前、なんて言ったよ?
    俺はいいからって言ったよな。
    あの時本当にお前のこと恨んだ。
    でも来たじゃないか。
    お前はそんな悪いやつじゃない。」

大野 「なんでそんなこと言うんだ、今・・・」
笑いをこらえ、本当になぜそんなことを言うんだと思っている顔の
大野くん。

櫻井くんのルームサービスネタと、相葉ちゃんの大野くん銀座飲み逃げ
事件ネタも続きます。

そして、松潤。
なぜか崖を登って登場

松本 「やめろ!この崖は危険だぞ。
    あんたはいつでも俺らのリーダーだったろ。
    何かある時は一番後ろから、俺らのことずっとサポート
    してたじゃないか。
    そんなやつをここから落とすわけにはいかね。
    もしお前が落ちるって言うなら俺も一緒に行って
    お前をかついでくるからな。」   

大野 「あんた、一体誰なんだ?」
   
このやりとりが最高でした
特に松潤の、崖から登場してこのセリフ。
捨て身で大野くんを助けるということですよね~。
これって、愛の告白なのでは~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐
   
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村   
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
告白ですよね。
しやがれのサスペンス劇場。
面白すぎてもう・・・
ずっと笑ってましたe-454
イラストも描いてしまいました。
何度見ても、
なぜそこで愛e-51の告白なのか・・・と
思ってしまいます。
2011/03/29(Tue) 10:24 | URL  | tsuya9150 #-[ 編集]
tsuya9150さんへ
お返事遅くなりました。
(インフルエンザA型に罹り寝込んでましたv-356

イラスト拝見しましたよ~。
素敵でしたv-344
本当に松潤の大野くんへの愛を感じますよね。
とっても楽しいサスペンス劇場でしたね~。
2011/03/31(Thu) 12:06 | URL  | ミルクキャラメル→tsuya9150さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
