嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月05日 (火) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

遅くなりましたが、ひみつの嵐ちゃんSP見どころ沢山で
楽しかったですね~

嵐&ディズニー
(イラストはKママさんです~いつもありがとう)

嵐さんとディズニーの共演だなんてもう夢のよう~。
ハウスさん主催のディズニーシーでのスペシャルショーも
見られて感激でした~。
衣装も本当に豪華で素晴らしかったですね~。

さて、マネキンSPですが私は一人もコーディネートを当てる
事が出来ませんでした

5番が大野くんだと思って5番に投票したら、ニノでしたぁ~。

ダントツの1位は、ニノ。

マネキンニノ

このコーデ、ネット上でよく映えるんですよね。

2番で抜けたのは、
マネキン松潤
松潤。

3番は、
マネキン相葉ちゃん
相葉ちゃん。

そして4番は、
マネキン大野くん
大野くん。
桜の柄のシャツがとってもお似合いでした~
髪型もすっきりして、上から下まで本当に素敵でした~。

ビリは・・・
マネキン翔くん
翔くん。

このヘルメットがなければ・・・・なんて思いますが。

ニノの合成服には本当にびっくりでした~。
結局ニノに、桜の柄のシャツを探してもらった大野くん。
イラストを描いてその通りの物を見つけられるなんて、っていうか
見つけてもらえたなんて凄いです~。
(イラストは全てブロ友のKママさん画でした。)

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
まさか!?
お久しぶりです!!
私も五番に投票しましたニノだったんですね~

ウェブでは、「ハデな現場監督」に見えた、あの服…
まさかまさかの翔く~ん
ただ、翔くんが着てるのを見るとそんなに悪くも見えないぞ…・


………いや、やっぱ変だな


でもそんな翔くんも好きです・
2011/04/06(Wed) 20:06 | URL  | けろっぴ #-[ 編集]
けろっぴさんへ
けろっぴさんも5番に投票でしたか~。
ニノだったんですねぇ。

翔くん、アハハ確かに「ハデな現場監督」ですねv-407
翔担さんには、翔くんが着てると可愛いんでしょうねぇ。
確かに可愛い洋服とヘルメットだと思います~。
頑張ってビリになっちゃう翔くんが好きな気持ち
分かる気がします~v-344
楽しいマネキンでしたね。
2011/04/07(Thu) 19:52 | URL  | ミルクキャラメル→けろっぴさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
