嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月06日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

まずはNHKさんの歌でつなごうの嵐さんの話題から

NHKさんの歌でつなごう-被災者のみなさんへ-「嵐」
東日本大震災により、今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに
日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを、届ける。
今回は、嵐の皆さん。

放送日・時間
4月 7日(木) 12:40~12:45
4月 8日(金) 15:12~15:15
4月11日(月) 15:10~15:15
4月12日(火) 12:40~12:45

どんな歌とメッセージなのか楽しみです。


さて、ザテレビジョンzoom!!先週のTV誌ですが、ニノちゃんの
内容が面白かったのでご紹介しますね~。

バラエティーが嵐を生んだより~
「ニノのインタビュー」

・・・大野さんがしゃべらないと必ず振ったり・・・。

「それは一個の段落として用意してる感じっていうかなぁ。
 うん、大野さんを時々操ったりするのが、僕の裏の
 楽しみでもあります(笑)

 でも一度すごいな~と思ったのがVS嵐のときに、潤くんと
 リーダのやり取りで、握手して仲直りしようってくだりが
 あって。
 そのときに、リーダーがたまたまオレの隣にいて、
 潤くんが手を出してて。
 そのときに「リーダー手ぇはたいちゃえよ」
 ってすごく小さな声で言ったら、本当にパンッってはたいた
 んですよ。
 オレ、よくあんな中で聞こえたなぁと思って。
 そういう瞬発力がすごいんですよ。
 リーダーと潤君の世界の中で、ちょろっと言ったのに、何も
 疑わずしてパンッってはたいたのが、この人ほんとうに
 すごいんだなぁって」

あぁ~潤くんが手を出して仲直りのくだり、覚えてます。
大野くんが手をはたいちゃってあれ~って思いました。
あれはニノに操られてたんですかねぇ~。

このインタビューのニノちゃんの表情がいたずらっこみたい
で超可愛い~

他のメンバーは
相葉ちゃん
とにかく楽しむこと、
でないと観ている人も楽しくないでしょ

大野くん
基本的に、あまりテレビに映りたくないんだよね(笑)

松潤
バラエティーはこうしろってHow toは
教わらなかった

翔くん
乳首穴あきTシャツとか金粉で今の俺たちがある・・・
と思う(笑)

などと、それぞれバラエティーに対して語ってます。

マンガ嵐も載っています~。
作者さんの目線に共感することが多くてとっても楽しいマンガ
です~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 13:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 23:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
