嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月07日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日12:40~(NHK)歌でつなごうを見ました。

嵐さんからのメッセージは

松潤
「毎日伝えられるニュースを見ながら被災された皆さんの
 ことをとても心配しています。」

相葉ちゃん
「今、僕たちに出来ることをいつも考えています。
 僕らも小さなことから始めています。」

ニノ
「僕たちの歌を聴いて、少しでも多くの方に勇気や希望を
 与えられたらと思っています。」

翔くん
「あなたに届くようにこれからも心を込めて、歌っていきます。」

大野くん
「皆さんが少しでも笑顔になれるようにと想いを込めて。」

嵐さん5人で
「僕たちは、歌の力を、日本の力を信じています。」

歌は、紅白の時の映像で「ふるさと」でした。
心に響く素敵な歌だと改めて思いました


相葉ちゃんの舞台のDVD「君と見る千の夢」見ました~。

あらすじは分かっていたけど内容は詳しく知りませんでした。
本当に凄く良かったです。
涙が出ました。

以下内容に触れています。

病院でたくさんの管につながれた意識不明状態の自分自身。
騒がしい室内。
ぼう然とたたずむ春也(相葉ちゃん)の姿は誰の目にも
見えない。
いったい何があったのか?

今までの人生を振り返る春也。
思い出の中で人との繋がりを感じ、恋人美智子の本当の
心の中を知る。
父親の本当の心の中を知る。
そして、自分自身の本当の気持ちを確かめる。



努力すれば必ず夢は叶うとは思わないけど、どんなに
頑張っても叶わない夢もあると思うけど。
そのために自分がした努力は、自分を裏切らないと思う。
どんな経験も自分自身の糧になると思います。

バラエティーや歌やダンスとは違う舞台の相葉ちゃんは
凄く魅力的でした

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(Fri) 17:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
