嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月11日 (月) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

おしゃれイズムのニノ~可愛かった

GANTZ玉をちょっと恥ずかしそうにコロコロ転がしながら
登場したニノ。

高橋克美さんからの振りでビートたけしさんのモノマネをするニノ。
へぇ~、なかなか似てる。
テレビでビートたけしさんのモノマネをしたのは初めてだそう。

楽しんごのモノマネ出来る?と上田さんに言われて、躊躇なく
やっちゃうニノ。
んん~、ニノちゃんの楽しんご見てるとなんだか恥ずかしい~。
開脚の前に止めてくれて良かった。

嵐にしやがれのプロデューサーさんからは、ニノが大野くんを
食事に誘う話に笑わせてもらったと。
このお話、よく出てきますねぇ。
ニノが大野くんを食事に誘うと
「今日はちょっとダメだ」
「今日はちょっと家に帰んなきゃ」
と大野くんの真似をするニノが、すっごく似てる~。

相葉ちゃんとご飯に行った時の話題は、
「潤くんの服はどこで売ってるんだろう?」

翔ちゃんとは、仕事の話。

潤くんとは、コンサートの話。
「次のコンサート、俺はこうしたい」
「酔っ払っちゃったな」
と潤くんの真似をするニノ。
酔っ払ってもえらくカッコいい潤くんのイメージが、
もりもり湧いてくるなぁ。

メンバーにジュースをおごってもらうのが上手いニノ。
メンバーが自販機にお金を入れているところへ、ニノ自身は
トイレに行くそぶりで登場し、ボタンを押しちゃう~。
それって強奪~。アハハッ。
一番厳しいリアクションは大野くんだそうで。

こんなの出たんだねとボタンを押すニノ。
ちょっとお金払ってよとギャグっぽく言う大野くん。
じゃあ、コレ飲みなよとニノが言うと、
俺それじゃないもんって言う大野くん。

アハハッ。
二人のやり取りが目の前に浮かんできます~

マジシャンのふりをしたり。
家で酔っ払ってカギを隠しちゃって次の日に焦るお話とか。

GANTZのアクションのお話も~。
カメラマンさんとクロスしてぶつかって、かなり痛かったのに
目に入ったカメラマンさんが目を押さえているのを見て平気な
ふりをしちゃうニノ。
優しいんだなぁ~。

松ケンにバースディケーキを作ってあげて喜んでもらえたお話
とか、聞いたことあるお話が多かったけど。
ニノの口から松ケンが
「わい、もう戦えないです。幸せすぎて。」
って言ってたと聞くと、知っているお話でもまた新鮮味を帯びて
感じますねぇ。

日本一うざいマジシャンとのやり取りも楽しかった~。


GANTZ PERFECT ANSWER関連で映画の雑誌に
ニノちゃん沢山登場しています。
私がいいなぁと思ったのは、日本映画navi。
表紙は、吉高ちゃんとニノ。
この二人、顔の雰囲気が似てますねぇ。

ビジュアルも内容も良かったです。
ニノがこれから先の自分の代名詞的な作品になるかも・・・と思った
なんて、早く観たくてしょうがない。

ニノと吉高ちゃんの対談もあるんだけど、こらこらっ、もうちょっと
離れて~って思っちゃうくらい密着したグラビア~。
対談内容も二人とも言いたいこと言っちゃってる。

二宮「この人の最大の魅力は・・・語尾がだらしないところ(笑)」

吉高「返答のスピードの速さは変態レベルのすごさですよ!」

なんて。

吉高ちゃんのインタビューでは、ニノにおんぶしてもらった時の
エピソードなどを語っていてこれも面白い。

撮影現場のリポートもかなり詳細で、
ますますGANTZ PERFECT ANSWERへの期待が
膨らみます。

ポチットして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(Wed) 18:56 |   |  #[ 編集]
ミルクキャラメルさん、おはようございます。

おしゃれイズム♪
ニノが話す大野くんの口調。
似すぎていて実際の映像が思い浮かんできます。
ジュースの強奪は可愛すぎです。

私も日本映画naviを買いました。
もう、嫉妬の嵐ですi-229
くっつきすぎですよ、吉高さんi-88

GANTZ、楽しみです。
各地方で試写会が始まっていますが、
私も地元の試写会に応募してみました。
当たらないと思うけど・・・ちょっと期待しちゃいます。

でわ、またお邪魔しま~す(*^_^*)


2011/04/14(Thu) 09:47 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
ニノって大野くんの口調を真似するのがとっても
可愛くて上手でしたね~v-22
ホントその様子が浮かんできます~。

日本映画navi買われたのですね~。
そうそう、ニノと吉高ちゃんがくっつきすぎてて
妬けちゃう~。

GANTZホント楽しみですね。
どんな答えが待っているのでしょうか?
試写会当たりますようにv-353
2011/04/15(Fri) 15:21 | URL  | ミルクキャラメル→はるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
