嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月02日 (月) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

何というか明日が見えず不安な日々ですが
皆様のコメントや拍手に励まされています。
未だに拍手コメントのお返事を何処に書けばいいのか
迷っていて書いていませんが、きちんと読ませて頂いてます。
本当にありがとうございます

さて、先週のひみつの嵐ちゃんは、ひみつの大宮ちゃん
でしたね~
ゲストの掘北真希ちゃん可愛いし筋トレ凄いし素敵でした~。
一番のツボは何と言ってもパン屋さんのくだり。

掘北ちゃん
「パン屋さんになりたいと思う。」


大野くん  
「本当に?一緒になんない?」
「(トング)を永遠にカチカチする人が絶対に現れるから
 それ一緒に探さない?」


きゃ~
一緒になんない?
ってなんかプロポーズみたいじゃないですかぁ。
急にテンション上げて言うからニノが
急にテンション上げられても困るもんですねぇ
とか言ってるしぃ。
あぁ~ダメダメッ・・・。

ひみつの大宮ちゃん
(イラストはKママさんです。いつもありがとう。)

パン屋さんの匂いって良いですよね~。
ちなみにうちの朝食はHB(ホームベーカリー)で焼いた
食パンです。
HBで食パンを焼くことさえ億劫でしたが、最近は焼いてます。
パンが焼き上がる時の匂いっていいんですよねぇ。
癒されます~。

はい、ほんで次は会報52号のお話など。
他の方より到着が遅くてやきもきしましたがちゃんと届いてます。
表紙をめくってうふふ。
ニノの視線が大野くんしか見てないよぅ。
お互いの顔を見て笑い合えることって本当に幸せなことですよね

大野くんの話題は、「怪物くん」撮影現場報告。

映画「怪物くん」の公開日が11月26日の大野くんのお誕生日に
決まりましたね。
3Dの映画って映画館で観たことがないので楽しみ~。
その日私は何処で何をしているかなぁ?
笑って映画を観ていられたらいいなぁ。

以下ワタクシゴトです。
今日ふと感謝カンゲキ雨嵐の歌詞が頭に浮かんできました。
このブログの締めの言葉は、
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐でしたが、
最近はその言葉さえ浮かばなくて
違うことを書いていました。

(気持ちの浮き沈みが激しくて、前向きに考えられる時と
 何もかも嫌だと思う時があります。)

私としては、ブログを読んでくれた方に
感謝の気持ちを伝えるために
感謝カンゲキ雨嵐と書いていたつもりです。
もちろん大好きな歌なので。

(歌詞の引用ちょっと見逃してください)

Smile Again 
I’m Smiling Again
Smile Again 
I’m Smiling Again

・・・
まるで ひとりぼっちだと
嘆くそばで
ガレキに咲いた花が
ユラユラ見てる

誰かが 誰かを
支えて生きているんだ
単純な 真実が
傷をいやしてく


Smiling Again 
ありがとう
Smiling Again 
泣きながら
生まれてきた僕たちは
たぶんピンチに強い
Smiling Again 
君がいて
Smiling Again 
うれしいよ
言わないけど はじめての
深い いとおしさは嵐


つらい時は甘えてと
強く思う
大事な人の愛が
ハートの包帯 Wow Wow
・・・・

Smiling Again 
ありがとう
Smiling Again 
何度でも
立ち上がれる気がしてる
僕の勇気は泉
Smiling Again 
ひとりでは
Smiling Again 
いられない

とまどうほど切実な
祈るような 恋は嵐

今の自分の気持ちに近い歌詞があって改めて素敵な歌だなぁ
って思います。
今は心の底から笑うことが出来なくて笑顔もどきですが・・・。

大野くんが嵐にしやがれで作ったのは親子丼もどきでしたねぇ。
出汁と醤油が足りないと服部先生に言われてましたが。

私の笑顔もどきにはあと何が加わればいいのか・・・。

元気と現金ですかねぇ。
あぁ、生々しいですねぇ。

しやがれで大野くんがマグロを釣った時の写真が見られて
嬉しかったです~。
夏休みの仮面ライダーにあこがれた少年という松兄の例えが
ツボにハマって笑いました

読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
遊びに来るのがとても久しぶりになってしまいました。 

誰かと顔を見合わせて笑い合う……ホントに、そんな関係や瞬間って幸せなことですよね。

素敵な歌ですよね。私も大好きです。
聴いてると気持ちが安らぐし、勇気も湧いてきます。

笑顔もどきの話ですが…
嵐さんだって、いつも心からの笑顔ではないと思うんです。
何かを押し殺した笑顔の時だってあると思う。
だけど、だからこそ、誰かに勇気や笑顔を届けれるんだと思います。
ミルクキャラメルさんの笑顔も、『もどき』ではないと思います。
誰かを想う気持ちや踏ん張ろうとする気持ちのこもった、大切な笑顔。
そんなふうに思います。

おおちゃんのプライベートの釣り人姿。
松にいの例え、私も凄くツボにはまって笑っちゃいました^^
とってもいい笑顔でしたね♪

2011/05/04(Wed) 12:52 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(Fri) 16:20 |   |  #[ 編集]
ぽこたさんへ
お返事遅くなりましたv-356

笑顔に嘘もホントもないのかもしれませんね。
本当に親身になって考えてくださってありがとう
ございますv-354

釣り人の大野くんの姿は、とっても楽しそうでした~。
今年は釣りにはいついけるのかな?

また遊びに来てくださいねv-222
2011/05/08(Sun) 16:32 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
