嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月08日 (日) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

5月7日の嵐にしやがれ、アニキゲストは佐々木蔵之介さん。
とっても大人なアニキでしたねぇ

お土産は、赤いパンツ!
舞台初日はゲンを担いで、絶対に赤パンをはいて
気合を入れるという蔵之介アニキ。
もらったパンツをその場で試着する嵐さんたち。

しやがれ赤パン
(イラストはKママです。いつもありがとう~

アンダーウエアがアウターのようで面白かった~。
白のブリーフよりは、カッコ良かったかなエヘヘ。

主な話は、京都のはんなりした魅力でした。
京都いいですね~。
湯豆腐と竹の子ごはんときんし丼食べたいなぁ。

子どもの頃、なりたかったものの話でパン屋さんに
なりたかったと言うべきところ、
「パンになりたかった。」
と言っちゃった大野くん。

しやがれ智パン
(イラストはKママです。さとしパン~)

さとしパンですよ~。
焦げ目は、さとしくんのイメージからちょっと濃いめかなぁ~。
ふんわりとしていい匂い。
金太郎飴みたいに切っても切ってもさとしくんの顔が
出てきたらきっと楽しいね。

一見のお客さんや不意のお客さんには「おいでやす」を使い、
常連や心待ちにしていたお客さんには「おこしやす」を使う。
それを聞いて、厨房の人がどんなお客さんが来たかわかる
ようにしているというお話にへぇ~でした。


5月5日のひみつの嵐ちゃんも山コンビで良かったですね~。
大宮コンビが一番好きだけど、山コンビの安定感というか
安心感も素晴らしい~

でも、なんで大野くんはいつも打ち合わせが無いの?
瞬発力の発言が楽しいからかなぁ~。

ゲストの土屋アンナちゃんと富永愛ちゃんもステキでした~。
お弁当、流石に作っているだけあってとっても美味しそうでした。

富永愛ちゃんの作ったオムライス弁当を食べて目を閉じて味わい
「めちゃめちゃ美味しいよ!」
って言う大野くんが、めちゃめちゃ可愛いよ!
富永愛ちゃんに
「あ~ん、してあげようか?」
だなんて言われちゃってあ~んしてもらう大野くん~。
いいなぁ~。

シュートボクシングも楽しそうでした~。
大野くん、上から下まですっきりとした体型が美しい。
いつの間にかハイビジョン仕様ですね。

ここまで読んでくれてありがとう~。
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
もうすぐ息子(中1)の家庭訪問があります。
引っ越すことになるのは間違いないので、
担任の先生に話すつもりだけど何処まで話せばいいかなぁ?
主人の仕事の都合で引っ越すことになりました。
とだけ言えばいいかな?

元々大阪でマンションに住んでいました。
主人の会社の営業所が東京に出来ることになったので
息子が小1の時に埼玉へ引っ越してきました。
今マンションは賃貸に出しているので、今住んでいる人の
引っ越し先が決まらないとうちも引っ越せない・・・。

主人のうつのことをブログに書いてから、身近にうつの方が
いるというお話をたくさんコメントなどで寄せてもらって
驚きました。

みなさんのコメント、拍手コメントには本当に励まされています。
ありがとうございます
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです
私もずっとブログの更新をお休みしていたので
ミルクキャラメルさんへの訪問もお休みしていました。
なので、私が更新していない間にミルクキャラメルさんのブログもお休みしていたなんて
今日知りました。

いろいろ大変だとおもうけど
踏ん張って!生きていきましょうね

私は最近
everの歌詞に励まされています
「終わりのないこの旅路をともに歩いていこう」
被災地のお友達も「まさか私が被災者になるなんて」と
嘆いていましたが
今は「なるようになる」と笑って過ごしています
人生いろいろ
何が起こるかわからない
これから先の旅路を
しっかり歩んでいきましょう~

また遊びに伺います^^
2011/05/10(Tue) 19:18 | URL  | momolis #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 16:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
