嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月02日 (月) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

何というか明日が見えず不安な日々ですが
皆様のコメントや拍手に励まされています。
未だに拍手コメントのお返事を何処に書けばいいのか
迷っていて書いていませんが、きちんと読ませて頂いてます。
本当にありがとうございます

さて、先週のひみつの嵐ちゃんは、ひみつの大宮ちゃん
でしたね~
ゲストの掘北真希ちゃん可愛いし筋トレ凄いし素敵でした~。
一番のツボは何と言ってもパン屋さんのくだり。

掘北ちゃん
「パン屋さんになりたいと思う。」


大野くん  
「本当に?一緒になんない?」
「(トング)を永遠にカチカチする人が絶対に現れるから
 それ一緒に探さない?」


きゃ~
一緒になんない?
ってなんかプロポーズみたいじゃないですかぁ。
急にテンション上げて言うからニノが
急にテンション上げられても困るもんですねぇ
とか言ってるしぃ。
あぁ~ダメダメッ・・・。

ひみつの大宮ちゃん
(イラストはKママさんです。いつもありがとう。)

パン屋さんの匂いって良いですよね~。
ちなみにうちの朝食はHB(ホームベーカリー)で焼いた
食パンです。
HBで食パンを焼くことさえ億劫でしたが、最近は焼いてます。
パンが焼き上がる時の匂いっていいんですよねぇ。
癒されます~。

はい、ほんで次は会報52号のお話など。
他の方より到着が遅くてやきもきしましたがちゃんと届いてます。
表紙をめくってうふふ。
ニノの視線が大野くんしか見てないよぅ。
お互いの顔を見て笑い合えることって本当に幸せなことですよね

大野くんの話題は、「怪物くん」撮影現場報告。

映画「怪物くん」の公開日が11月26日の大野くんのお誕生日に
決まりましたね。
3Dの映画って映画館で観たことがないので楽しみ~。
その日私は何処で何をしているかなぁ?
笑って映画を観ていられたらいいなぁ。

以下ワタクシゴトです。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月30日 (土) | 編集 |
前ブログに優しいコメントを頂き、本当にありがとう
ございました
皆さんのコメント一つ一つに励まされました。
これからマイペースの更新になりそうですが、
またお付き合い頂けると嬉しいです。

今日は、GANTZ PERFECT ANSWER
の感想です。
ネタバレありますので、まだ観ていない方は
ご注意くださいね。
[続きを読む...]
テーマ:二宮和也くん
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月28日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
大変な事が起きて、もうこのブログを書くことはない
と思っていました。

ブログを書く気力が出たので、良かったらお付き合いください。


その前に、昨日の徹子の部屋スペシャル、嵐さんのコンサートの
楽屋裏が楽しかったですね~。
メイクルームにニノと大野くんが二人っきりだったことに
ムフフです

会報まだ届いてません~。

以下大変な事です。
[続きを読む...]
2011年04月17日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

4月16日の嵐にしやがれの嵐笑点楽しかったですね~
冒頭でアニキゲストが松にぃだと予想し歩き方を真似する
大野くんが可愛かった。

知り合いの方がでっかいサメを限定ルアーで釣って、
ルアーを手元に置きたいからとサメを上げなければ・・・
とサメの真似をする大野くん。
釣りのお話になると語りますねぇ。

で、アニキゲストは笑点三世代の
桂歌丸師匠、林家木久扇師匠、春風亭昇太師匠でした。
普段、バラエティー番組に出ないアニキさんたちの登場に
驚く嵐さんたち~。

嵐さんの笑点が楽しかった。

まずは、キャラ分けの相談から~
大野くん~さかなキャラ
相葉ちゃん~元気な中華キャラ
翔ちゃん~知的な解説キャラ
ニノ~国際的バカキャラ
松潤~腹黒キャラ
に決定。

キャラをふまえてのご挨拶です。

相葉ちゃん
「おまえの母ちゃんのここ(ひじ)、水餃子っぽくね?
 相葉雅紀です!」

大野くん
「朝から釣りに行きまして、なんとサメが釣れました。
 やっと目がサメ(覚め)ました。
 ・・・・大野です」

ニノ
「この間ね、ウンコ3回も踏んじゃいました。
 二宮和也です」

翔ちゃん
「全国の皆さん、こんばんは。先日親戚と話しておりまして
 「翔ちゃん、病院から招待状が届いたよ」
 「おばあちゃん、それ、紹介状だよ」
 櫻井翔です」

松潤
「先日、相葉くんのお父さんのやっている中華料理の
 お店に行って餃子を食べました。
 餃子を頼んだところ、厨房のほうから「チン!」
 という音が聞こえました。松本です」

木久扇アニキより、大野くんの名前を言う間が良かったと
お褒めの言葉がありました~。
でも、大野くん名前を言ってないことをメンバーにツッコまれて
からやっと大野ですって言ってましたよねぇ。

大野くんは
「本当に、自分の名前を一瞬忘れました」
だって。
凄く素敵な挨拶を決めたのに名前を忘れてた大野くん。
そういうところが好きだー

嵐にしやがれ4月16日
(イラストはブロ友のKママさんです。いつもながら可愛いイラストですねぇ。)

座布団クイズでは翔ちゃんがさえてました。

<問題>
上野動物園にパンダが2頭来ましたが、一般から名前を
募集したそうです。
そこでどんなパンダには、どんな名前がふさわしいのか
笑点流に考えて下さい。

<解答例>
かわいらしい赤ちゃんパンダです。
 ハイハイ

<思春期の青年パンダです>
相葉ちゃんが「バキューン」な答えを言っちゃった。
なんて言ったのかなぁ?
うふふっ。

答えは「モンモン」でした~。

色紋付姿の嵐さんたち良くお似合いでした

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

ちょっとご無沙汰ですが、更新していない時も遊びに来て
くださってポチッとして頂いた方本当にありがとうございます

まずは、14日のひみつの嵐ちゃん。
新企画のVIPリムジンは楽しかった~。
ニノ&翔ちゃんが、武井咲ちゃんをゲストに本場韓国の雰囲気が
味わえる新大久保のソウルタウンへ。

武井咲さんと巡る、すぐ行ける韓国デート!!
と題し、さまざまなスポットへ。

新コーナーでいきなりMC。
驚かれたのでは?


二宮
がっちりと司会進行というよりは、ちょっとゆるーく進行する
感じだったんで、MCっていう気負いはなかったですよ。
いや~、いっぱいしゃべりましたね。
いったいどれくらい使ってもらえるかわからないんですけど、
レギュラー番組のなかでは飛び抜けてしゃべりまくったんじゃない?


ニノのMC上手でした~。
武井咲ちゃんの描く理想の男性に食パンマンのくだりが楽しかった。


収録後、ニノは
「ふたりのロケってなんだか懐かしくて楽しかった」
と久々のロケを楽しんだ様子。
翔ちゃんは
「最近はスタジオと家の往復が多かったから、外のロケは楽しい」
と二人ともロケを満喫していたそうです。


しかし、芸人さんプロデュースの理想のプロポーズも
ニノと翔ちゃんだけで驚きでした
芸人さんがプロデュースじゃなくて、嵐さん同士のプロデュース
とかもっと色々出来るんじゃないかなぁと思ったり・・・。
やっぱり嵐は5人じゃないと物足りない。
ていうか、大野くんが見たかった・・・。
う~ん、これからこういう方向でいくんでしょうか?

今日のロケでは「リーダーのMCっぷりを見たいよね」
って話が出ましたが。


二宮
見てみたいでしょ、リーダーのMCがどんなもんか!(笑)


最近、大野くんが新しいヘアスタイルになりましたが、
二宮くんから見てどう思いますか?


二宮
お似合いですよ。
リーダーにぴったり(笑)
ぜひ、リーダーにはMCで登場いただいて、今度は僕が
案内される側で出たいですね。



オリ☆スタにはMarching Jの写真やトークも
沢山載っていました。

イベントの合間に繰り広げられたトークは、すべてアドリブだったが、
それぞれが真摯に、自分たちの仕事とこの震災とに向きあっている
ことが分かって、興味深かった。・・・


とその他、色々なジャニーズさんのエピソードも載っています。

嵐さんは1日は全員。3日は大野くんと相葉ちゃんと松潤が
参加していましたね。
初日と同じ服で登場して、相葉ちゃんと松潤にイジられる大野くん。
その話の中で大野くんと松潤がお互いのジャケットを交換して
着替えていたり。
松潤のジャケットを着た大野くんが、なんかとっても可愛い

Message from maching J
嵐(大野智)
今日はみなさん本当にどうもありがとうございます。
こうやってみなさんとひとつになって、応援をして、
東北のみなさんに少しでも笑顔を取り戻せるように、
そして安心できるようにしましょう。
みなさん一緒に(この支援を)続けてやっていきましょう。



大野くんがナビゲーターを務める「若冲ミラクルワールド」
(4月25日から4日間)
とても楽しみです。

収録のカメラがいったん止まっている間も、ずっと絵から離れ
なかったという大野くん。
動植綵絵(どうしょくさいえ)は、皇室の名宝として名高い若冲
の代表作で、大野くんは一昨年に東京で開かれた展覧会で観賞し
その際には2時間も見入っていたとか。
大野くんのナビゲーター期待しています

まずは、4月16日午後6:00~6:45 BSプレミアムでの
「若冲ミラクルワールド・プロローグ」を要チェックですね。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
